2016年08月12日

レンレンの顔腫れ犬(泣)

夏休みに入って、連日朝散歩後にゆっくりしてる我が家です。
散歩の様子は後日アップで今日は記録の為にアップ。

昨日の朝の散歩では普通だったレンレンの顔だったけど。。。

8-11.jpg

日中は殆ど寝ていて、夕飯時に顔を見たら少し腫れてる?って位だったけど夜にはかなり腫れてきちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
歯を見たら下の奥歯を触ると嫌がるのでココが腫れの原因そうだわ。

8-11-2.jpg

なので予備に貰ってる抗生物質を飲ませましたくすり
腫れてる右を下に寝てるので痛みなどは殆どなさそうだけど腫れが大きいたらーっ(汗)

今朝の散歩時もまだ腫れていたけど今はかなり腫れは引いたね(ホッ)

8-11-3.jpg

8-11-4.jpg

抗生物質を飲ませて今日は様子見したけどこのまま薬を飲んでいれば病院に行かないで大丈夫そうだね。
このまま落ち着きますように。。。

ニックネーム クッキーママ at 18:25 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする