2016年08月03日

宝物に感謝感激アリガト

暑中お見舞い申し上げます!


8-3.jpg

毎日暑い日が続き、雷雨や突然の通り雨など不安定な天気が続いてますが皆様お元気ですかexclamation&question

イケレは暑さのせいか?フードの食べが良くなくイブに一粒づつ缶詰(総合栄養食)を付けて食べさせてるのでケレも缶詰を混ぜたフードの食べが悪く、同じように一口づつ缶詰を付けてやっと食べてますバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
最近は順番にゲボッたりしてるけど、1回で終わるしみんなオヤツには反応してるので様子見です。
14歳・16歳だからホント体調も気を付けないとね。。。



一昨日かりんママから嬉しい荷物が届きましたわーい(嬉しい顔)

箱を開けて見たら昔の写真のCDが沢山グッド(上向き矢印)
もう本当に感謝感激でかりんママ家に足を向けて寝れません。
かりんママ〜るんるん
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

8-3-1.jpg

我が家は昔の写真をバックアップしてないのにHDDが壊れてみんな写真が無くなっちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)
図々しくかりんママにお願いしていたんだけど、ホントこんなに沢山の写真を見るだけでもメチャ疲れたよねあせあせ(飛び散る汗)
まだ少ししか見れてないけどゆっくり楽しんで見させてもらいます。
本当にありがとねm(__)mアリガト

8-3-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

8-3-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クアだけ一緒に写ってる写真が無かったのでこれも嬉しいね揺れるハート

8-3-4.jpg

お友達に借りたウエディングドレスも着させてもらったねぴかぴか(新しい)

8-3-6.jpg

8-3-7.jpg


懐かしい写真を見て涙より嬉しさが込み上げてきます。
でもお互い2ワンづつ天使になっちゃって寂しいけど。。。

かりんママ、まだ辛い時期なのに本当に申し訳なかったです。
本当に本当に本当にありがとうございました〜!!m(__)m(何度言っても足りないけど)




ニックネーム クッキーママ at 15:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする