2016年06月21日

体重測定日exclamation

今日は雨が降る前から蒸し暑く鬱陶しいふらふら
梅雨だから仕方ないけど。。。

クッキーが天使になって8回目の月命日。

20160621100754453.jpg

ここ数ヶ月は自分の事で色々あり、クッキーの月命日は質素だったね(ゴメンね)
今日は先日ピーちゃん家がクッキーにお花やおやつをくれたし、お友達もからおやつを頂いたから豪華だよグッド(上向き矢印)犬(笑)
ありがとうございましたアリガト

クッチビは19日に14歳2か月を迎えましたぴかぴか(新しい)

20160620090224716.jpg

19日は月一恒例の体重測定日exclamation
でもこの日はピーちゃん家が来てくれるので興奮して忘れて昨日量ったわたらーっ(汗)

20160620090632211.jpg

先月との体重差はコレ下

イブ☆5.250`  +250
ケン☆4.990`  +166
レン☆5.020`  +164


先日の健康診断(血液検査)で腎サポだと栄養価が少ない状態と。
先生からシニアだから痩せるより太った方が安心と言われフード量も増やし肉系も追加した方が良いとの事で体重増加は覚悟の上あげてたの。
なのでみんな太るよね(笑)
でも今のフィラリア薬は体重が7`位まで決定だから次の血液検査まではこのまま続行だね(^^ゞ
血液検査結果次第で今後は考えましょう。。。


ニックネーム クッキーママ at 10:26 | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする