2016年06月20日

2か月遅れのお誕生日会ハートたち(複数ハート)

連日暑くってバテちゃいますねバッド(下向き矢印)

昨日はクッチビ長男のピーちゃんが家に来てくれて2か月遅れの(あたしの手術で延期)お誕生日会をしました。

20160620100311054.jpg

リッちゃん家は都合が悪く一緒にお祝いが出来なかったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

ピーちゃんも3月には入院したり大変だったけど元気そうで一安心グッド(上向き矢印)
食欲も旺盛だったしみんな美味しいご馳走を食べたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
取り分けお皿を準備するのに4個だけなのね・・・ってチョッと寂しくなったけど。。。

20160620102229673.jpg

最後に羊毛クッちゃんアイちゃんも一緒に整列〜ハートたち(複数ハート)

20160620100812156.jpg

タブレットで撮った写真はボケちゃってるのが多くってふらふら

サプライズのお友達(爆)も参加してくれて幸せな一日を過ごせましたClap
遠い所、家まで来てくれて本当にありがとね〜!m(__)mアリガト

ニックネーム クッキーママ at 14:51 | TrackBack(0) | タブレットから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする