2016年06月05日

紫陽花&子鴨ちゃん散歩。

今日は雨の日曜日。
昨日は晴れて爽やかだったけど。。。

木曜日の夕方にアクシデントで右手に衝撃を受け痛みがぁぁふらふらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

手術した部分や肘が痛いし、不安で眠れずでした。
手術した病院に行くか?近くの病院に行くか悩んだけど動きは大丈夫だったので近くの病院に行く事に。
予約無しだからかなり待って結局手術した病院に電話で確認した方が良いと。。。
直ぐに確認電話をしたら予約無し時間が過ぎても良いから来るようにと言われ行ってきたけど大丈夫そうでホッとしたわわーい(嬉しい顔)
装具が外れて良かったけど改めて気をつけなければ!と反省。

痛みも気持ちも(笑)落ち着いたから昨日の散歩はまた子鴨ちゃんを見に行ってきました。

最初に生まれた11羽の子鴨ちゃんは見なかったけど後から生まれた12羽の子鴨ちゃん達はだいぶ大きくなってましたグッド(上向き矢印)

20160605075328246.jpg

このままみんな元気に育ってねるんるん

ここは色々な種類の紫陽花も咲いてるのかわいい

20160605074839008.jpg

昨日は可愛い子鴨ちゃんと綺麗な紫陽花も見て凹んだ心も癒されたわグッド(上向き矢印)

ニックネーム クッキーママ at 08:49 | TrackBack(0) | タブレットから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする