2016年05月29日

一年振りのおデートるんるん

先日の通院で予定通りに装具は外せましたグッド(上向き矢印)
でも使って良いのは箸を持つ位で、後2か月は家事もNGだし自転車も車の運転もダメだってもうやだ〜(悲しい顔)

装具を外せて身軽にはなったけど右腕が重く痛み止めを飲んでも肘や肩の痛みが出てトホホ気分ですバッド(下向き矢印)
でも焦らず後2か月とっちゃんに頑張って貰うわ顔(ペロッ)

気分転換の為に今日は横浜にお出掛けする事に。。。
横浜に行くならと急なお誘いだけど少しだけでも会えればとかりんママにメールしたら、丁度石川町駅エリアの『裏フェス』にお出掛け予定だと言うので待ち合わせグッド(上向き矢印)


20160529194044330.jpg

とっちゃんがコンデジ撮影した写真も追加。

5-29.jpg

5-29-3.jpg

5-29-1.jpg

美味しいオヤツご馳走様でしたm(__)m byイケレ


山下公園からgoozでお茶して裏フェスへ。。。
食べ物はワンコイン(500円)で渡り蟹のパスタがメチャ美味しかったよんGood

右手が使えないあたしなので左手でバギーを押してるあたしに代わってかりんママがずっと家のバギーを押してくれたの。
本当に助かりました。ありがとう〜!m(__)mアリガト

かりんちゃんご一家様。

今日は付き合ってくれて色々お世話になって本当にありがとねm(__)m
一年振りのおデートになっちゃったけど、みんな元気に会えて本当に嬉しかったぁグッド(上向き矢印)
暑くなるけど穏やかに過ごしてまた時間が合ったらおデート宜しくね〜exclamation


帰宅後、足拭きをして玄関に居る時にピロママが登場。
まだ咳が出てるのにまた美味しいおかずを作ってお菓子も持って来てくれましたグッド(上向き矢印)
ホント有難く嬉しいけど大変だから申し訳なくって。。。
先日は新宿の姉夫婦がご馳走やお菓子を持ってくてくれたしみんなの優しさに感謝感激ですアリガト

ニックネーム クッキーママ at 20:41 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする