2016年05月26日

先週末散歩。

今日で術後1ヶ月。
色々ストレスも溜まってるけど・・・明日の通院で装具も外せて少し自由になる予定なので我慢も今日までかなexclamation&question

今日は先週末の散歩をアップします。
土曜日は赤ちゃん鴨をまた見に行って来ました。
先週見た子鴨ちゃん達は元気に成長してましたグッド(上向き矢印)
そして別にまた赤ちゃん鴨達も居たよ〜ハートたち(複数ハート)

20160523150935853.jpg

2組の可愛い赤ちゃん鴨を見てホント癒やされたわわーい(嬉しい顔)

アジサイも咲いていたよかわいい

20160523150719805.jpg

日曜日は午後に病院の予約だったので散歩は等々力公園へ。
知らずに行ったらイベントをやっていて牛さん達がいたけど暑くて疲れるので短時間で帰ってきたわ(^^ゞ

そんな先週末散歩でした。

土曜日の午後はピロママがまた美味しいおかずを作って持って来てくれたの。
前の週は体調を崩していて、この日もまだ声が出ずらいのに届けて直ぐに帰ったピロママ。
本当にありがとねアリガト

ニックネーム クッキーママ at 10:54 | TrackBack(0) | タブレットから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする