2016年04月24日

やっぱり病院へ。

本日2本目の記事アップ(^^ゞ

イブの目、先生に電話で確認してからと思ったけどこの時期は診察が始まってからだと待ち時間が長くなるので電話確認しないで念の為に連れて行く事に。。。

4-24-12.jpg

8時半チョイに到着で6番(~o~)

4-24-13.jpg

診察は既に始まっていたけど2・3番の人がかなり時間が掛かって結局30分待ちで診察室がいっぱいなので処置台で診察でした。

傷がないか調べて頂き、少しだけ傷になってるので抗生剤の目薬を指す事に。。。

4-24-16.jpg

目薬を指しても悪化したら連れて行くようにと。

病院で目薬を指してもらって帰宅したら結構目が開いてるけど気になって擦らないようにしないとねたらーっ(汗)

4-24-17.jpg

このまま良くなりますように。。。


今日の診察料金。

診察料・・・1080円
フルオレセイン色素試験・・・756円
点眼薬(OFLX)-合成抗菌剤・・・1620円

合計・・・3456円

イケレの2016年支払い合計・・・23652円

安心料と思えば安いもんよね(笑)

ニックネーム クッキーママ at 09:47 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フロントライン&昨日の散歩。

夕べからの雨が降り続いてる日曜日。
今日はゆっくりしなさいって事かなexclamation&question(笑)

昨日お風呂に入った時にイブの目にシャンプーが入ったのか?夕べから目が開きづらくなってるあせあせ(飛び散る汗)

4-23-4.jpg

今朝目を洗って様子見し後で先生に電話で確認しなくっちゃ。。。

雨で散歩に行けないけど今朝フロントラインをしました。

4-23.jpg

4-23-1.jpg

4-23-2.jpg

4-23-3.jpg

ブルブルするのでドライヤーで少し乾かしたわ。



昨日のせせらぎ散歩の様子をアップします。

イブは最初は普通に前を向いていたのに一度オヤツをあげたら、その後は後ろ向きになってたよ(笑)

4-24.jpg

4-24-1.jpg4-24-2.jpg

ここは色々なお花も咲いてるし遊歩道になってるので安心して歩かせられます。

4-24-4.jpg

4-24-3.jpg

4-24-5.jpg

4-24-6.jpg

昨日は鴨ちゃんが居ないと思ったら陸に上がって休んでたよ。

4-24-8.jpg

整列写真を撮って美味しいお水を飲んで帰ろうね。。。

4-24-7.jpg

4-24-9.jpg

4-24-10.jpg

ニックネーム クッキーママ at 07:36 | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする