2016年04月19日

クッチビハートたち(複数ハート)Happy Birthdayバースデー

今日クッチビは14歳のお誕生日を迎えましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ケン黒ハートレン黒ハート
14歳のお誕生日おめでとう〜!!
アイは永遠の7歳だけどケンレンはもう少しでアイの倍の年齢になるね。。。

4-19-8.jpg

そしてクッキーは14回目のママ記念日でイブは14回目のお姉ちゃん記念日オメデトウ!

4-19-9.jpg


今年はまだ一緒にお祝いが出来てないけど・・・ピーちゃん黒ハートリッちゃん黒ハート14歳のお誕生日おめでとう〜!!

14歳もみんな穏やかに過ごせる事が一番の願いです。


今は誰も食事制限が無いので久々に馬肉ケーキでお祝いです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

4-19-10.jpg

フードをいつもの半分弱にして朝から食べたよんグッド(上向き矢印)

まづはお誕生日恒例のケーキ丸齧りバースデー

4-19-11.jpg

その後、切り分けてイブも一緒に。。。

4-19-12.jpg

待てないイブが食べ始めたらケンケンがつられ最後にレンレンが食べ始めました(笑)

4-19-13.jpg

一番先に食べ始めたイブは最後はケンケンに取られてたしあせあせ(飛び散る汗)

4-19-14.jpg

本当イブは食べるのが遅くなったね。。。

アイもず〜っとみんなと一緒にお祝いだよ。

4-19-15.jpg

4-19-19.jpg

4-19-18.jpg

4-19-16.jpg

4-19-17.jpg



今朝クッキーに「クッチビが14歳になったよ!」と話しかけたら久しぶりに涙が止まらなくなっちゃった(^^ゞ
クッチビが居るのはママのクッキーのお蔭だもんね。。。
クッキー本当にありがとね〜!!アリガト

先日の親戚オフでケーキの他にもオヤツを頂いたのるんるん

4-19-20.jpg

ありがとうございましたm(__)mアリガト

ニックネーム クッキーママ at 16:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする