2016年04月03日

お手入れ日はさみ

桜も満開になった週末が残念な空模様バッド(下向き矢印)
桜好きなとっちゃんなので毎年満開の時期はお花見に掛け持ちで行ってる我が家。
でも今年は昨日はとっちゃんと口喧嘩で(自爆)今日は雨で行けませんでした。

4-2.jpg

昨日はピロママにお願い事があったので現地待ち合わせでランチに行って来ました。
ピロママも気を使ってくれて早く喧嘩が収まるように(笑)付き合ってくれたわアリガト

4-2-1.jpg

一応喧嘩も終わり(笑)今日お花見に行く予定だったけど雨だったのでイケレのお手入れ日はさみ

馬肉ジャギーを用意して最初に危険なイブからね。。。

4-2-2.jpg

4-2-3.jpg

おとなしいのも一瞬であっという間にこんな顔にBad

4-2-5.jpg

噛まれないようにとでも馬肉ジャギーを食べさせると噛みきろうと頭を振るので余計に疲れるので止めたわ。

足の時はガウガウする事も無くおとなしくやらせてくれるんだけど。。。

続けて爪切りも。。。

4-2-6.jpg

やっと終了(ホッ)

4-2-7.jpg

ケレは体を捻って動こうとするけど叱ればおとなしいから2ワンでイブ1ワン分の時間だね顔(ペロッ)

4-2-8.jpg

4-2-9.jpg

4-2-10.jpg

4-2-11.jpg

4-2-12.jpg

4-2-13.jpg

4-2-14.jpg

4-2-15.jpg

終ったら残りの馬肉ジャギーを食べようね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

4-2-16.jpg

4-2-17.jpg

4-2-18.jpg


先月中旬から自分の事で落ち着かずドタバタな日々を過ごしてますふらふら

先日眼科で気になる事を言われたと書いたけど、急性緑内障発作を起こし易い状態になってると言われたの顔(え〜ん)
発作を予防する為にはレーザー虹彩切開術か白内障手術をしなくてはいけないと。。。
先生と話し合って少し白内障も出てきてるし(自覚症状はないけど)色々なリスクを考えると白内障手術をしちゃった方が良いと言うので今週(右)・来週(左)で白内障手術をする事にしました。
なのでBLOGアップも出来ずらい状況だと思いますのでアップが無くてもご心配なく。

先日の平日お花見散歩は画像処理は終わってるけどアップが未だなのよねあせあせ(飛び散る汗)
それは目が落ち着いたら出来たらアップします(^^ゞ

今月はクッチビのお誕生日もあるけどクッチビ集合してのお誕生日会は色々あって出来ないのもうやだ〜(悲しい顔)
落ち着いたら集まれると良いけど。。。

こんな状況なので殆ど無いけどコメントは一旦閉じさせて頂きますm(__)m

ニックネーム クッキーママ at 16:39 | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする