2016年03月30日

先日の目黒川の桜。

今日は暖かいexclamation
今朝はイブも一緒に近場のお花見散歩に行ってきたけど27日のお花見散歩のアップがまだなので先にアップします(^^ゞ

前日に転んで体中痛かったけど、とっちゃんがまた目黒川の桜を観に行こう!って言うので少し付き合って行ってきました。
この日は朝の内は晴れていたけど9時頃目黒川に近付くにつれて曇り空だったわバッド(下向き矢印)

3-28.jpg

目黒川に着く前にまた横浜緋桜?を観に行ったら、この日はメジロちゃんではなくスズメちゃんがお花の恩恵(笑)を受けてました小鳥

3-28-1.jpg

スズメやヒヨドリってお花を啄ばんで花を落としてるよね。。。
落ちていた花を取ってイブに付けてみたわ顔(ペロッ)

3-28-2.jpg

この日もまだ2〜3分咲きって感じだったけど結構犬連れの人も多かったよ。
その中で小学3年生位の男の子と父親が2ワン連れていたんだけど、1ワンがノーリード顔(なに〜)
しかも他の犬に近付いて行っても、呼び戻しも出来ないのに「家のはおとなしいから大丈夫!」って言って捕まえようともしないBad
子供だってノーリードでも決定って思っちゃうだろうし、もうこういう人がいるからホント困るのよねバッド(下向き矢印)

嫌な気分になったけど散策を続けて記念写真を撮ろうね。。。

3-28-4.jpg

3-28-5.jpg

3-28-6.jpg

3-28-7.jpg

3-28-8.jpg

3-28-9.jpg

この日も鴨ちゃんが居たので桜と一緒にカメラ

3-28-10.jpg

3-28-11.jpg

歩いていたらチョッと晴れてきたけど、体調も良くないので帰る事に。。。
とっちゃんのトイレ待ち中に撮影(笑)

3-28-12.jpg

満開になったら歩くのも大変だから早めに目黒川の桜を楽しんだわ顔(ペロッ)

この日は初めて見たお花が2種類あったよ。

3-28-3.jpg

3-28-13.jpg

まだまだ知らないお花もいっぱいあるね。。。

ニックネーム クッキーママ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする