2016年03月28日

土曜日は通常散歩。

月曜日の朝は冷たい雨バッド(下向き矢印)
堂々と散歩がサボれるけど(笑)やっぱり週明けは晴れが良いなぁ。。。

土曜日は午後に友人が遊びに来るので買い物もあるし曇ってるので近場の散歩でした。

3-27.jpg

散歩コースの桜も咲いてるのはほんの一部でまだ殆ど蕾だったよ。。。

3-27-1.jpg

ミツマタが綺麗に咲いていた。

3-27-2.jpg

ツツジなども咲き始めて春はもうそこまで。。。

3-27-3.jpg

いつもと違う場所で整列写真カメラ

3-27-4.jpg

オヤツを食べて帰りましょう。

3-27-5.jpg

3-27-6.jpg

3-27-7.jpg

帰宅後はイケレはお留守番でニコ玉に買い物に行ったんだけど、信号が変わりそうな横断歩道を走って渡った時に途中に段差があり前のめりにスッテーンと転んだぁぁぁふらふら
後ろに居たとっちゃんは突然消えたって言ってたけど(笑)
信号が変わりそうだし恥ずかしいしで急いで立ち上がって脱げた靴を履き(片方)転がったパンを拾って貰ったのを受け取りお礼を言って逃げるように渡ったわ(^^ゞ
左に倒れ両手を付いたようで擦り傷になり帰宅後は直ぐに湿布したけど肩から腕は痛いし左膝の外側は打って青タン(赤タン)になったよもうやだ〜(悲しい顔)


海老名SA(上下両方で売ってる)のたこ焼きを友人が買って来てくれましたアリガト

3-27-9.jpg

いっぱい食べたら痛みも忘れたけど時間が経って色々な部分が痛むのは歳のせいだねあせあせ(飛び散る汗)
今は怪我をしてる場合じゃないので、もう走るのは止めようっと。。。


ニックネーム クッキーママ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする