2016年03月20日

昨日はお風呂日いい気分(温泉)

三連休中日の今日はジ〜チャン(あたしの父)の命日。
昨日の内にお寺さんに来て頂いてお経をあげて頂きました。
いつもはバイクか車でいらしていたけど昨日は初めて電車でいらしたお寺さん。
手土産を用意していたので電車で持ち帰って頂くのは大変なので、とっちゃんが車(セダン)送ることに。。。
三連休初日で雨だったので渋滞が凄かったようで申し訳なかったわアリガト

今週イブのワクチン注射の予定なので昨日お風呂日にしましたいい気分(温泉)

3-19-10.jpg
ボケちゃったけど(^^ゞ

3-19-11.jpg

3-19-12.jpg

3-19-13.jpg

3-19-14.jpg

3-19-15.jpg

3-19-16.jpg

レンレンの右目の淵にプチっと出来物が出来て先日イブの通院時に先生に写真を見て頂いていたの。
様子見で大丈夫って事だったけど大きくはなってないけど写真を撮ると淵が白っぽく見えるなぁたらーっ(汗)
触っても痛がらないし大丈夫だと思うけどシニアはホント色々あるね。

ニックネーム クッキーママ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする