2016年03月17日

穏やかな時間。

今日は晴れて気温も上がって暖かいグッド(上向き矢印)
出掛ける用事があったので久々に電車に乗ったけどマスクをしてるせいもあるけど暖かくって上着は脱いでたわ。

日曜日のお出掛けアップがまだだけど現実逃避で簡単アップ(笑)

イブの顔腫れも抗生物質を変えて翌日には腫れが引いたけど、今朝の方が少し腫れてる感じかなexclamation&question

3-17.jpg
3-17-1.jpg

元気に食べて寝てるので大丈夫だと思うけどね。。。


今朝はケレがローソファーでこんな可愛い感じで寝てたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

3-17-2.jpg


あたしの外出も朝8時に家を出たけど結局帰宅したのはお昼あせあせ(飛び散る汗)
どうせ出掛けたんだからと先日の海老名ららぽで買えなかった堂島ロールも買ってきちゃった顔(ペロッ)

3-17-3.jpg

嫌な事を忘れるには美味しい物を食べるのが一番よね(笑)

3-17-4.jpg

イケレがこんな可愛い顔で見つめるので周りの部分をほんのチョッとあげちゃったわ(^^ゞ

3-17-5.jpg

明日は晴れてもっと暖かくなるみたいだけど3連休はイマイチな天気みたいだね。。。

ニックネーム クッキーママ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする