2016年03月11日

先日のお花見散歩。

今日3.11は震災から5年の祈りの日。

3-7-6.jpg

もう5年・まだ5年と色々な想いがあるけど決して忘れてはいけない日。
少しづつでも幸せを感じられる日々を過ごせますように。。。


イブの顔腫れも今朝は腫れが引いてましたグッド(上向き矢印)

3-11.jpg

なのでイブの負担になる通院は止めて抗生物質を飲ませながら様子見する事に。
昨日は今回は薬が効かなくなってると心配したけど、まだ同じ抗生物質でも大丈夫そうだね(ホッ)


今日は先日6日の近所のお花見散歩をアップします。

この日も晴れて気持ちの良い散歩日和晴れ

3-7-2.jpg

この鳩ちゃんは近付いても逃げなかったよ小鳥

3-7-1.jpg

いつもの所で整列写真カメラ

3-7-3.jpg

オヤツを食べて、さぁ河津桜&梅&花桃を観に行こうね。。。

3-7-4.jpg

最初に咲いていた河津桜は殆ど終わっていたけど後に咲いたのはまだ満開でした桜

3-7-5.jpg

3-7-7.jpg

花桃が咲いてる所には桜や鴨のフェンス。

3-7-9.jpg

3-7-8.jpg

鴨ちゃんも一緒に写したけど小さくって判りづらいね(^^ゞ

この梅は満開Clap

3-7-11.jpg

3-7-14.jpg

3-7-13.jpg

この日もメジロちゃんが居たけど動きが早くやっと撮れたわたらーっ(汗)

3-7-12.jpg

花桃はまだ咲き始めって感じだったけど。。。

3-7-10.jpg

これからは花桃も綺麗に咲くねるんるん


ニックネーム クッキーママ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする