2016年02月22日

クッキーの月命日&昨日の散歩。

今日はクッキーの4回目の月命日。

2-22.jpg

お花はまだ綺麗に咲いてるから買わなかったわ(^^ゞ

2-22-1.jpg

クッキーが天使になってからお友達が天使になってる子も多いよ。。。
お空は賑やかになってるけどホント寂しいねもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は天気予報より雲が多く、なかなか晴れずにお出掛けは止めて道路が乾いたお昼前に散歩へ。
最近はイブも逃げずに抱っこしてくるので楽になったわグッド(上向き矢印)

2-22-2.jpg

早くオヤツが欲しくってあたしを見てる事が多いイブです(笑)

2-22-3.jpg

写真も撮ったのでお待ちかねのオヤツタイム犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2-22-4.jpg

2-22-5.jpg

2-22-6.jpg

寒緋桜も綺麗に咲いてたよけどズームで撮ったらボケちゃったあせあせ(飛び散る汗)

2-22-7.jpg

土曜日のお花見散歩より先に昨日・今日の出来事をアップしました。

ニックネーム クッキーママ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする