2016年02月15日

昨日はお風呂日いい気分(温泉)

今日、また悲しい知らせが届きました。
赤ちゃんの時からのお友達のHちゃんが天使になっちゃったの(大泣)
先日から腎不全も悪化し体調が悪く、食べなくなって心配していたんだけど。
まさかこんなに早く旅立つなんて。。。
Hちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。合掌!
明日13時半にお空にサヨナラするからね。

2月になって半月で3ワンが天使になって本当に悲しく寂しい。
みんな穏やかに過ごせますように!



昨日は汗ばむ気温だったけど今朝はまだ気温が高めだったけど雨が降り出したら一気に肌寒くなった。
朝の散歩はまだ風が強くケレの耳がこんなになってたわあせあせ(飛び散る汗)

2-15-21.jpg

2-15-20.jpg

朝の内は日も差していたのよね。

2-15-29.jpg


昨日は夕方からイケレのお風呂いい気分(温泉)

2-15-22.jpg

若い頃は2週間おきにクイケアレを入れていたけど、今は負担を考えて1か月半にしたわ。
ケレは毎日散歩後に全身拭いてるし。。。

イブは目も殆ど見えて無く「待て」が出来なくなってるのでボケちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)

2-15-23.jpg

2-15-24.jpg

2-15-25.jpg

2-15-26.jpg


2-15-27.jpg

2-15-28.jpg

先日はお手入れもしたし、これでサッパリしたね。

ニックネーム クッキーママ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする