2016年02月11日

お手入れ日はさみ

今月に入ってクッキーの先輩2犬が天使に(大泣)
Sちゃん&Gちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。合掌!

クイケアレのお友達犬もみんなシニアなのでお空組が多くなって本当に寂しいね。
闘病している犬達みんなが穏やかに過ごせますように。。。


今日はイケレのお手入れ日はさみ
パット切り&爪切りをやったわ。

最近はやる気ナシでお風呂も1か月以上だし(週末予定)お手入れも今年初でした(^^ゞ
シニアには負担をあまりかけたくないしね(言い訳?笑)

イケレの順で1ワンづつパット切り&爪切りを続けて。

2-11.jpg
2-11-1.jpg
2-11-2.jpg
2-11-4.jpg

イブ目ヤニついてたわあせあせ(飛び散る汗)

イブは今日もガウガウして何度も左手を噛もうとしてたしBad
反射神経が鍛えられるよ(笑)
こんな顔で反撃するイブでしたちっ(怒った顔)

2-11-3.jpg

イブの左手をやる時が一番嫌がって噛もうとするの。
今日もあたしの左手親指の付け根辺りに2ヶ所傷付いたよ顔(泣)

イブが終わったら気分的には殆ど終わったも同じ顔(ペロッ)

2-11-5.jpg
2-11-6.jpg
2-11-7.jpg
2-11-8.jpg


2-11-9.jpg
2-11-10.jpg
2-11-11.jpg
2-11-12.jpg

この後とっちゃんがブラッシングしていたけど写真ナシです。

掃除中はケレは隣部屋で日向ぼっこ眠い(睡眠)

2-11-14.jpg

リビングの掃除が終わったらケンケンが居るベッドに入ってイブも日向ぼっこ眠い(睡眠)

2-11-13.jpg

掃除が終った後はヤスリ掛けの為に公園散歩へ。
梅を観に駒沢公園に行ったけど、長くなるので後日アップします。

2-11-15.jpg

ニックネーム クッキーママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする