2016年02月08日

昨日はお花見散歩桜

今日も冷え込んだ朝だったけど太陽が出てくれると少しホッとしながら早朝散歩へ行って来たわ。

2-8.jpg

土曜日はとっちゃんが林試の森公園に河津桜を観に行こうって言うので咲いてないと思いながら行く事に。。。
でも、公園近くの駐車場がどこも満車(みんな狭いのよね)バッド(下向き矢印)

どうせ咲いてないだろうし、このまま帰るのもウーンなので公園散歩は止めて武蔵小山商店街を散策する事にしました。
別に目的はないけどウロウロし、駐車場代を浮かせる為にバームクーヘンやお酒など駐車券が出る所で買い物(バカよね)

2-8-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お腹も空いていたので駐車券は出ないけど串揚げのお店の外にテーブルがあったので聞いたら犬決定と言うので初の串揚げを食べてきました。

イケレは持参したオヤツを食べて待ってってもらったわ(^^ゞ

帰宅後HPを見たら2日に咲き始めたって書いてあったし(ー_ー)!!
チャント調べないで行こうと言ったとっちゃんにBad



昨日は晴れたけど強風顔(なに〜)
でも折角なので日中青空の中、桜を観に散歩へ。。。

2-8-4.jpg

最近のイブは出掛ける様子を察すると「抱っこ」と言うと素直に抱っこしてくるの。
やっぱりお出掛けするとオヤツが貰えるって解ってるのよね(笑)

2-8-5.jpg

熱海桜は4日にあたしだけ観に行った時は満開だったけど昨日はもう少し散り始めてたぁ。

風が強いのでイケレの耳がなびいてるわあせあせ(飛び散る汗)

2-8-6.jpg

2-8-7.jpg

2-8-8.jpg

2-8-9.jpg

2-8-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

どうせ出たついでなので河津桜も観に行っちゃおう!と言う事でイブは抱っこでケレはバギーで行って来ました。

2-8-12.jpg

2-8-11.jpg

少しは飼い主の運動不足解消になったわ(笑)

河津桜はまだ1分咲きって感じだけど。。。

2-8-13.jpg

2-8-14.jpg

2-8-15.jpg

2-8-17.jpg
【クリックすると大きく見えます】

鴨ちゃんもいたよ。

2-8-16.jpg

やっぱり青空と桜は良いねGoodClap



ニックネーム クッキーママ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする