2016年02月04日

立春桜

今日は立春。
寒いけど一歩一歩春は近付いてるのよね。。。

昨日は9時半頃に散歩に行ったので太陽の下の散歩。

2-4.jpg

でも今日は8時前に行って曇り空の中の散歩でした。

2-4-1.jpg

昨日チャリで買い物に行った時に河津桜が咲いていたので少し長めの散歩でケレに付き合って貰って撮影カメラ

2-4-2.jpg

まだ咲き始めって感じで一人で行ったのでケレと一緒の写真は撮れなかったけどたらーっ(汗)

散歩から戻って、河津桜が咲き始めたって事は、近くで一番早咲きの熱海桜はどうなってるのか?と思ってあたしだけお出掛け羊毛クアに付き合って貰って(笑)チャリで観に行ってきました。

2-4-3.jpg

2-4-4.jpg

熱海桜は満開でした桜Clap

ただ曇り空だったのが残念だけど。。。

2-4-5.jpg

2-4-6.jpg

桜はやっぱり青空と一緒が良いけどね。

帰宅したら毛布を掛けて寝ていたイブは起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

2-4-7.jpg


穏やかな日々が続きますように。。。

ニックネーム クッキーママ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする