2016年02月01日

昨日も散歩のみ(^^ゞ

今日から2月exclamation
今年ももう一か月が過ぎちゃったのね。。。
2月初めの今日は曇り空で寒々しい一日バッド(下向き矢印)
それでも朝の散歩は行って来ました。

2-1-8.jpg

この黄色いベストはクッイブが数回だけ使っていたもの。
大きさも違うのでイブ用の大きい方はレンレンです(笑)

2-1-9.jpg

昨日は太陽も時々顔を出したけど、お出掛けナシで近場の散歩だけでゆったり日でした。
最近は寒いしお出掛けする気分じゃないしね(^^ゞ

イブも散歩の時はオヤツが貰えるのが判ってるようで逃げずに抱っこ〜!って手を出すと自分から抱っこしてくれます。
なのでみんな一緒に散歩に行こうねグッド(上向き矢印)

2-1-1.jpg

2-1-3.jpg

ケンケンは外でフン

2-1-2.jpg

家は踏ん張りそうになったらペ-パーを敷いてその上にさせてます。
その方が片付けやすいからね。

日当たりで整列写真を撮ったらケレは眩しくって目を瞑っちゃうしバッド(下向き矢印)

2-1-4.jpg

イブはまん丸お目目で可愛いよGood

お友達に頂いたオヤツを順番に。。。

2-1-5.jpg

ケレはお互いの順番の時にも近付き過ぎだけど(笑)

2-1-6.jpg

2-1-7.jpg

さぁ2月も寒いけど頑張りましょうexclamation

ニックネーム クッキーママ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする