2016年01月27日

また腫れたぁたらーっ(汗)

今朝起きた時にイブが顔を気にして擦ってるので見たらまた右目の下が腫れてきてましたたらーっ(汗)

1-27.jpg

前回は先月末で8日間抗生物質を飲ませたのにまた腫れちゃったね犬(泣)
予備に貰ってる抗生物質が残ってるので今日からまた8日間飲ませなくっちゃ。

1-27-1.jpg

前回は早めに服用したけど2日目が今までで一番腫れちゃったので、このまま酷くならないで治まると良いけど。。。
歯の影響だけど触らせてくれないから腫れたら抗生物質を飲ませるしかないのよね(+o+)


今日も晴れたので日向ぼっこ。
イブもケレの居る場所に来てたよ。

1-27-5.jpg

前のベッドが空いてるのにイブはその横で寝始めたわ眠い(睡眠)

1-27-6.jpg

今の時期は日向ぼっこ寝が嬉しいねグッド(上向き矢印)

ニックネーム クッキーママ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする