2016年01月22日

クッキーの月命日&散歩。

毎日寒い日が続いてますが体調は大丈夫ですかexclamation&question

今日はクッキーの3回目の月命日。

1-22.jpg

アイに買ったデンファレが1週間経ってもまだ咲いてるし、シクラメンも綺麗に咲いてるのでお花は買わずでした。

1-22-1.jpg

シクラメンは暖房の部屋だとダメになるのでヒーターを点けてる間は隣部屋に移動。
寒い位が丁度良いのね。。。

1-22-2.jpg

寒いけど8時頃に散歩へ。

イブは寒いからお留守番していてね。

1-22-3.jpg

ケレはフリースにコートで重ね着で散歩です。

1-22-4.jpg

1-22-5.jpg

お母さんのネタ作り(笑)に付き合ってまた鼻乗せしてから食べるよ。

1-22-6.jpg

ケンケンは歯が弱くて噛みきれなくなってるしあせあせ(飛び散る汗)

1-22-7.jpg

レンレンは歯が弱くても噛む力が強いから噛みきれるね。

1-22-8.jpg

明日はまた雪の予報だから気を付けましょう。

ニックネーム クッキーママ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする