2016年01月20日

悲しい知らせ。

クイケアレの大切なお友達のせいん君が今日天使になってしまったと知らが(大泣)

1-20-1.jpg

1-20.jpg
【HDDが壊れて画像が無くなっちゃったので2年前に写真です】

せいん君とクッチビはお互いママのお腹の中に居る時からのお付き合いで義兄弟って感じで何度も逢っていた本当に大切なお友達でした。
ず〜っとリウマチと闘っていたせいん君。
本当に本当にいっぱい頑張ってる姿を見せてくれていたの。
最後は別の症状で旅立っちゃったけど連絡を貰ってから涙が止まらなくなっちゃって。。。
かりんママやおとやんの気持ちを考えると本当に辛い。

最後に会ったのが去年のGW。

5-3-7.jpg

それからクッキーの体調が悪かったりで、なかなか会えなくなっちゃって。。。
お友達もお空組が多くなって本当に寂しく悲しい。

せいん君、今まで本当にお疲れ様でした&ありがとねm(__)m

せいん君のご冥福を心よりお祈りいたします。合掌!

かりんママ&おとやん大変だと思いますがお身体ご自愛くださいね。。。

ニックネーム クッキーママ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする