2015年12月31日

1年間ありがとうございましたm(__)m

今日で2015年も終わりますね。
今年はクッキーが天使にり、その節は沢山の方にお花やお悔やみを頂き本当に感謝しています。
改めて・・・本当にありがとうございましたm(__)mアリガト

12-31.jpg
【クリックすると大きく見えます】

昨日の朝、イブの顔(右目の下)が腫れて予備で貰ってある抗生物質を飲ませて午前中様子見。

12-31-1.jpg

病院が昨日で終了なので夕方担当の先生に電話で相談したけど、抗生物質を飲ませるしかないので連れて来なくても決定と。。。

寝てる時も右を下にしてるので痛みなどはなさそうだけど、今朝は昨日より腫れちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

12-31-3.jpg

12-31-2.jpg

抗生物質が早く効て腫れが引いてくれる事を願うわ。


最後になりましたが。。。

今年も☆☆Anniversary☆☆に遊びに来て下さりクイケアレを可愛がってくださってありがとうございましたm(__)mアリガト
イケレ3犬も大シニアで色々心配事も多くなると思いますが、穏やかに!をモットーに来年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2016年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようにexclamation
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


ニックネーム クッキーママ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする