2015年12月16日

今朝の散歩。

ここ数日は暖かくて早朝散歩も苦じゃないわぁわーい(嬉しい顔)

12-16.jpg

最近は日の出時間も遅くなってるので7時頃に散歩に行ってるんだけど、お友達犬となかなか会えないね顔(泣)

でも昨日はあたしが内科の通院日で先に診察券を出しに行った帰りに久々に可愛いR君に会ったよん\(^o^)/
あたしはチャリで横断歩道で会ったけど渡り切るまで声を掛けず、渡ってからR君の名前を呼んだらメチャ喜んでウレションしてました犬(笑)
また散歩で会えると良いね。。。

今朝はお隣の可愛いもえちゃんと散歩で会えたねグッド(上向き矢印)

12-16-1.jpg

離れた所からの撮影でちょっとボケちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

いつもはメチャ甘えた声で撫でて〜!って来るもえちゃんだけどケンレンが居ると近付いて来ないのよね(笑)

さぁ散歩を続けるよ〜!
いつもの所で整列写真を撮ってオヤツを食べようね。

12-16-2.jpg

12-16-3.jpg

12-16-4.jpg

山茶花も咲いていたのでクアで撮影。

12-16-5.jpg

12-16-6.jpg

散歩に行かないイブの写真は帰宅してから撮影。
後ろにお邪魔虫が写ってるけどね顔(イヒヒ)

12-16-7.jpg

今年も残り半月になり、気持ちはかなり焦ってるぅあせあせ(飛び散る汗)
やらなくちゃいけない事はまだまだあるけど、手抜きで頑張りましょ(^^ゞ

ニックネーム クッキーママ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする