2015年12月09日

クッキー黒ハート四十九日。

クッキーが天使になって今日で四十九日です。
月日の経つのは早いなぁ。。。

12-9-1.jpg

12-9.jpg

お花は先日送って頂いたお花券で珍しい八重のシクラメンを買わせて頂いたのかわいいアリガト

12-9-3.jpg

お供えのオヤツも頂いたものがいっぱいなので今日はあたしは何も買わず仕舞いで(^^ゞ

先日四十九日を前にネットのお友達がお花を送って下さると言って頂いたけどお気持ちだけで頂く事に。。。
亡くなった時もお花を頂いてるので、これ以上ご負担をお掛けするのは本当に心苦しかったので控えて貰っちゃったの。
クッキーを想って下さるお気持ちは涙が出るほど嬉しく感謝感激ですが。
お気持ちを無にしちゃって本当にごめんなさいm(__)m

別のネットのお友達から今日お花が届きました。

12-9-4.jpg

この方も亡くなった時にもお花を頂いてるので何度もご負担をお掛けしちゃって本当に申し訳ないです。
ありがとうございましたm(__)mアリガト


とっちゃんなんて今日が四十九日って事も解ってないと言うのに(ー_ー)!!
それなのにお会いした事も無いネットのお友達が四十九日を覚えて下さって感謝してます。
本当にありがとうございました(__)mアリガト

先日頂いた奇跡のリンゴもご馳走になろうね犬(笑)

12-9-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

12-9-6.jpg

12-9-7.jpg

12-9-8.jpg

12-9-9.jpg


四十九日を迎えたけどクッキーはまだ夢に出てくれないのもうやだ〜(悲しい顔)
アイも今までにまだ3回位しか夢に出てくれないし、出ても余り良い夢じゃなかったの。
とにかくお空でみんなで楽しく美味しい時間を過ごしてる事を願うわ。。。


四十九日を迎えて一段落って気持ちなのか?夕べは寝ていて顔が火照って朝起きて血圧を計ったら久々にメチャ上がってたぁたらーっ(汗)
毎日血圧の薬は飲んでるんだけど、今朝も飲んでも顔の火照りは今も治まらずふらふら
でも冷たい手を顔に付けると暖かくて良いけどね(笑)

一段落で気が緩んで体調を崩さないように気を付けないと。。。

ニックネーム クッキーママ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする