2015年12月08日

先日の散歩他。

今日は午前中は曇り空で寒かったぁ{{{>_<;}}}ブルブル
寒くても頑張って早朝散歩に行って来ました。

12-8.jpg

オヤツ待ちの撮影はバッチリだね(笑)Good

12-8-1.jpg

今日は先日通院後の散歩をアップします。
病院が終わってそのまま車でせせらぎ散歩へ。。。
歩かないイブはず〜っとバギーだけど(^^ゞ

12-8-2.jpg

晴れていたので紅葉もまぁ綺麗だったね紅葉

12-8-4.jpg

12-8-5.jpg

12-8-8.jpg

用水路にはカモちゃんも集まって来たよ。

12-8-7.jpg

パンをあげてる人が居たのでみんな解って集まってたみたいです。

菜の花もチョッと咲いてました。

12-8-6.jpg

疲れるし、コイン駐車場に止めたので撮影しながらの1時間弱の散歩だったけどみんな一緒に散歩で良かったね。

12-8-9.jpg

この日は夜にお友達がご馳走を持って遊びに来てくれたの。
デザート好きなあたしの為に(本人も・爆)堂島ロールのお店で可愛いケーキやパフェ、そして40分並んで買った美味しいチーズケーキの他に豪華なお惣菜もいっぱい買って来てくれましたグッド(上向き矢印)やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そしてクッキーにもオヤツをいっぱい買って来てくれたよ犬(笑)アリガト

12-8-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

本当にありがとう&(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさまでしたm(__)mアリガト
今度はデザートチョッとだけ持って(笑)また遊びに来てね〜るんるん

ニックネーム クッキーママ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする