2015年12月04日

スペインフェスティバルへイベント

今日は風は強いけど気持ちの良い晴れGood
今朝もケレと一緒に散歩に行って来ました。

12-4.jpg

強風で落ち葉がいっぱいだったよ。

12-4-4.jpg

12-4-3.jpg

散歩コースのイチョウの方が神宮より黄色いね。。。

12-4-1.jpg

12-4-2.jpg

昨日、レンレンが外を見てワンワンするので見たらヒヨドリが来てて、しかも皇帝ダリアの葉っぱを毟ってたぁexclamation

12-4-5.jpg

どうせもうほぼ咲き終わっちゃったので葉っぱを毟られても良いんだけどね(笑)
窓を開けると飛んで行っちゃうから部屋の中から撮影したわ。


今日は昨日の続きをアップします。

神宮外苑のイチョウを観た後は、代々木公園で行われていたスペインフェスティバルに行って来ましたイベント

12-4-6.jpg

この日もホント気持ちの良い快晴だったね晴れ

12-4-7.jpg

イブも一緒のお出掛けだったので少しでも歩かせようと下しても尻尾は中に入って一歩も歩かず助けを求めて見上げてたわバッド(下向き矢印)

12-4-9.jpg

やっぱりもうイブは外で歩くのは無理そうだね。。。

ケンレンは少し歩いて。。。

12-4-8.jpg

混む前に早めに食べよう顔(ペロッ)

パエリアも何店舗か出ていたけどエビが大きいこれを買って煮込みはハチノスがメインだったわ。

12-4-10.jpg

今まで食べたパエリアの中で一番美味しかったよんClap

とっちゃんは牡蠣を買ったけど、この小さいので確か500円(~o~)

12-4-11.jpg

クラムチャウダーはジャガイモが多かったけど温まって美味しかったよ。

12-4-12.jpg

とっちゃんが食べてるのを見つめるイケレ。

12-4-13.jpg

イケレもオヤツを食べようね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

12-4-14.jpg

12-4-15.jpg

12-4-16.jpg

さぁそろそろ退散して公園内を少し散策。

12-4-17.jpg

12-4-18.jpg

12-4-19.jpg

12-4-21.jpg

ケレはとっちゃんと少し走って公園散歩も終了。

12-4-20.jpg

お腹がいっぱいになってないので帰りに中目のgoozでパンを買って食べたわ(^^ゞ

イブは久々のお出掛けで疲れちゃったみたいで帰宅後は爆睡でした。

ニックネーム クッキーママ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする