2015年12月01日

フィラリア日くすり

今日から12月。 
今年のカレンダーも最後の1枚になったね(~o~)
気だけが焦るけど色々やる気ナシだわ顔(ペロッ)

今日はバ~チャンの大学病院の日なので、早朝散歩はとっちゃんが担当。
2階から皇帝ダリア越しに(笑)撮影カメラ

12-1.jpg

我が家の皇帝ダリアも殆ど咲き終わり綺麗とは言い難くもう邪魔な感じになってますが(^^ゞ

今日は今年最後のフィラリア日くすり
クッキーの名前の封筒もコレが最後で来年は無いのよねもうやだ〜(悲しい顔)

12-1-1.jpg

一年分頂いてるのでクッキーの薬は2回分残ったわ。。。

12-1-2.jpg

ごちそうタイムで食べよう飲もうね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

12-1-3.jpg

12-1-4.jpg

12-1-5.jpg

12-1-6.jpg


スッカリご無沙汰しちゃってるお友達からクッキーにお花券と奇跡のりんご(無農薬栽培で映画にもなった)を送って頂きました。

12-1-7.jpg

12-1-8.jpg

近い内に花券でお花と交換してクッキーにお供えしますね。
奇跡のりんごはクイケアレと一緒に頂きます。
本当にありがとうございましたm(__)mアリガト

ニックネーム クッキーママ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする