2015年10月28日

初七日。

クッキーが天使になって今日で初七日。
何かとても早く感じたわ。。。

10-28-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お花は辞退すると書いたのに今日もお友達からお花が届きました。
本当に申し訳ありません。
有り難く頂戴し感謝致しますm(_ _)m

今日はクイケレの洋服の入れ替えしようとしたけどクッキーの名前入りの洋服を見たら大泣き!

泣きすぎて疲れちゃったので携帯からの簡単アップでスミマセンm(_ _)m

昨日のアップで書き忘れてしまいましたが^^;
クッキーの火葬時間に空を見上げてお別れをして下さった皆様。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
クッキー一家、感謝致します。

ニックネーム クッキーママ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする