2015年10月07日

クッキー少し回復。

今朝はR君に会ったらママがラジオ体操をパスして一緒に散歩しました。

10-7.jpg

レンレンはR君から離れて常に急ぎ足だったわ(笑)

10-7-1.jpg


前回のアップでクッキーの事を心配して下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)mアリガト

月曜日は本当に心配でお別れが近いの?って思っちゃった(^^ゞ
丁度あたしの通院もあって(薬が無くなるので)病院に行かなくちゃ行けなかったけどホント離れがたかったもん。
でもお蔭様で月曜日の輸液後、その位置でボーロやいつも食べてたdbfさんのデビィをあげたら少し食べてくれ落ち着きましたClap

10-7-10.jpg

10-7-12.jpg

10-7-2.jpg

昨日も注射が効いたお蔭か?朝から3~4回少量づつデビィなど食べてくれお水もその度飲んだので一安心。

月曜日に奥さん先生に明日も来た方が?と言われたので昨日担当の先生にお電話で確認。
クッキーの様子を説明し、ゲリや吐き気が無いなら無理に来ると余計にクッキーに負担になるので様子見で決定と言われたので行かなかったの。
とにかく輸液だけは忘れずシッカリやるようにと。。。

ここ数日クッキーのベッドに近づく息子達。

10-7-3.jpg

10-7-4.jpg

10-7-5.jpg

何か感じてるのかな?って思ってクッキーに負担にならないように気を付けながらほっておいたの。
そしたらクッキーがベッドから外れてたわあせあせ(飛び散る汗)

10-7-6.jpg

今朝もまクッキーのベッドに乗ってるケンケンバッド(下向き矢印)

10-7-7.jpg

散歩から戻った時にいつもお湯でクッキーの体も拭いてるんだけど、その後に普通のフンが出ました\(^o^)/ 
しかも直ぐに2回目もし、少し柔らかめだったけどだいぶスッキリしたようで歩いてたよ。

10-7-9.jpg

食べてフンが出て本当に良かったぁ犬(笑)

息子達がベッドに乗るし、寝てる時間が多いのでアイの時に買った床擦れ防止マットを出して使う事にしました。

10-7-14.jpg

10-7-15.jpg

あご乗せが出来ないけど、この方が安心だもんね。。。

早速ケンケンが乗っかってるしあせあせ(飛び散る汗)

10-7-16.jpg


レンレンも来て乗っかってるけど大きいマットなので大丈夫だね。

10-7-17.jpg

珍しくイブもクッキーの側に来てたよ。

10-7-18.jpg

みんな日向ぼっこがしたいのか?クッキーを心配してるのか?どちらでしょう。。。

好きな物は食べてくれるので一安心だけど、療法食も少しずつ食べてくれますように!
まぁ食べてくれるだけ良し!と思わなくっちゃいけないけど。

ニックネーム クッキーママ at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする