2015年10月03日

クッキー通院日病院

今日はクッキーの輸液が無くなるので通院日病院
とっちゃんが一緒なので前回のような大変な事(フンオシ○コ)があっても一人じゃないので安心だわ顔(ペロッ)

今日は近所で日中点滴をしているMちゃんをお預かりお届けなので一緒にね。

8時半チョイ前に到着だったけど既に近くの駐車場2台は満車たらーっ(汗)
結局3番でした。

10-3.jpg

1・2番の人は別の担当の先生で診察室が2部屋とも使用中だったので奥の部屋で診察でした。
体重も思ったよりは減ってなかったけど(4.01Kg)輸液&水を飲ませてから行ってるからね。。。

先週、胃拡張の時に血液検査をしたので今日はナシ。
クッキーの痒みは治まってるので薬もクレメジン以外はある分を服用して一旦終了。
このまま落ち着いてくれると良いけど。

食事の事も相談したけど、肉を使っても体力を保つ為には缶詰を食べさせた方が良いと。。。
食事回数も本当は少量を4~5回にした方が良いけどクッキーの状況では3回でも決定と。
前回の胃拡張後も食べが悪く大変だったので、体調が落ち着くと少しは食べが良くなることを期待するわ。

終った後はケージでご褒美のオヤツを少し食べてね犬(笑)

10-3-1.jpg

2週間分の輸液セット。

10-3-2.jpg

クレメジンを頂くのを忘れちゃったので、お昼(駒沢の帰り)にまた引き取りに行って来たわ(^^ゞ


今日の診察料金。

再診料・・・540円
点滴薬(SOLL500)・・・8100円(1620円×5)
ディスペンシングピン・・・756円(378円×2)
延長チューブ(50cm)・・・432円(216円×2)
注射針・・・275円(11円×25)
シリンジ50ml・・・1296円(324円×4)
内服薬(CREM)−慢性腎不全用剤・・・5850円(65円×90)

計・・・17249円

クイケレの2015年支払い合計・・・540272円


帰宅後は駒沢に行って来たけど、その様子はまた後日。。。

10-3-3.jpg

ニックネーム クッキーママ at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする