2015年10月02日

先日のランチ。

10月になり過ごし易い季節になったと思ったら、明け方4時前後は爆弾低気圧のせいで台風並みの凄い風雨台風
皇帝ダリアは枝が数本折れたけど無事だったわ(ホッ!)

クッキーの自宅皮下輸液も今日で281回目でソルアセトFは今日の夜から59パック目が始まります。

10-2.jpg

食事は4~5回にと言われたけど食べないので3回に戻してるの。
それでも療法食の缶詰を食べさせたいので、肉を使って(本当はあげたくないけど)口を開けさせてるけど、肉は食い付くけど缶詰は上手に出します顔(え〜ん)

10-2-1.jpg

缶詰は今までの半分以下しか食べて無いしたらーっ(汗)
なので足元も余計に危なっかしい感じで寝てる事が多いの。

明日は通院日だけど体重はだいぶ減ってると思うわあせあせ(飛び散る汗)


今日は先日のランチをアップします。
26日はクッキーの通院後おとなしく寝ていたし仕事の買い物もあったのでケンレン連れてこちらでランチ。

10-2-2.jpg

今までは別のお店で何度か食べてるけど、こちらの支店は初めて。
で、行ったらテラス席までの通路が酷くって段差もガタガタの石が置いてあるだけで、ホースや荷物が通路に置いてあるBad

10-2-4.jpg

あたしがお店の人に裏からどうぞ!って言われたのでここを通って行くんだと言っても、とっちゃんまさかここを通れって言うんじゃないだろうと聞き直しに行ったけど結局ここを通るんだって顔(なに〜)

本当は止めて帰ろうかとも思ったけど電話予約して行ったので気分が乗らないけどそのまま食べてきました。

10-2-3.jpg

こうなったらサラダバイキングをメチャ食べてやるぅぅぅ(爆)

10-2-5.jpg

メインはハンバーグにしたけど。

10-2-6.jpg

ケンレンは持参したオヤツで待ってってくれてありがとね。

10-2-7.jpg

唯一良かったのは駐車場に咲いてるバラだったわ。

10-2-8.jpg

もう二度とこの支店には行かないよー!!




ニックネーム クッキーママ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする