2015年09月25日

先日のお出掛け【丸の内】

今日は一日冷たい雨。
肌寒く温度差が大きいので人間も犬も体調には気を付けないと。。。

クッキーの自宅皮下輸液も今日で274回目でソルアセトFは今朝から56パック目です。

9-25.jpg

9-25-1.jpg

昨日の夕方は少し心配な感じのクッキーでしたが、その後は落ち着いて寝てくれ何事もなく大丈夫でしたグッド(上向き矢印)
一応とっちゃんにはノンアルだけ飲んでもらったけどね(^^ゞ

今朝、先生に電話で確認したけど、様子見で大丈夫でしょうと。
フンも普通だし今朝の様子を見てると大丈夫って思ってたけど念の為に電話したわ。
でも今日は仕事もサボって(笑)なるべくリビングでクッキーを見てたけど顔(ペロッ)


今日は21日のお出掛けをアップします。
この日はとっちゃんに付き合って丸の内まで行って来ました。

9-22.jpg

往復だけで2時間弱掛かるから本当はパスしたかったけど翌日の男子バレーを観に行く件があったのでおとなしくお供でした顔(イヒヒ)

丸の内では「まるっと東北」イベントがあり、飾りを見たかったらしいの。

ビルの中に飾られてるので、ケンレンは外に居て中を撮影したよカメラ

9-22-1.jpg

後はあたしが中に入って撮影。

9-22-2.jpg

9-22-3.jpg

場所を移動して秋田竿燈や七夕灯籠の10分の1ミニチュアモデルも見てきました。

9-22-5.jpg

9-22-4.jpg

ここもケンレンは外から撮影。

9-22-6.jpg

ガラス越しなのでチャント見えないけどあせあせ(飛び散る汗)

外にはこんなオブジェがあったので、これは堂々と(笑)

9-22-7.jpg

こちらは倉庫で準備中。

9-22-8.jpg

暑かったので付き合ってくれたケンレンとソフトを買って食べたよ。

9-22-9.jpg

9-22-10.jpg

9-22-12.jpg

撮影だけでじっくり見学する時間も無いけど、帰りの途中でラーメンを食べてきちゃった。

9-22-13.jpg

9-22-15.jpg

9-22-14.jpg

ケンレンお利口に待ってってくれてありがとねアリガト

ニックネーム クッキーママ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする