2015年09月24日

先日のお出掛け【横浜】

シルバーウィークも終わったけど今日・明日と2日仕事をすればまたお休み。
でも26日はとっちゃん仕事で出掛けるようだけど。。。

休み明けの今日もケレ連れて早朝散歩へ。

9-24.jpg

最近は金木犀が匂う中の散歩だねわーい(嬉しい顔)

9-24-2.jpg

久しぶりにR君にも会えたねグッド(上向き矢印)

9-24-1.jpg

でも久々だったのでレンレンは勢い良く来てくれたR君の軽めにウッて言っちゃってあたしに叱られましたパンチ


夕方バ~チャンがデイサービスから戻って来たので迎えに出て、リビングに戻ったらクッキーがゲリPフンを踏んで動けなくなってたぁもうやだ〜(悲しい顔)
とっちゃんがまだ戻ってなかったので一人でフンを片付けて直ぐに洗面台でシャンプーしてドライヤーでした。
今日は休診日なので様子見。
夕飯も少な目にして食べたけど、その後ウロウロ落ち着かず声を出して(鳴きながら)歩くのでどこか痛いのか?また胃拡張になるのか?ドキドキだったけど、やっと落ち着いて寝たわ。

明日の朝の様子で先生に電話して連れて行った方が良いか?確認しなくっちゃ。。。


今日は20日に横浜にチョッとお出掛けしたのをアップします。

この日はジ~チャンのお参りを済ませてお昼前にケンレン連れて出発車(セダン)
ベトナムフェスタをやっていたので、ランチを食べに行ったって感じだね(^^ゞ

9-21-6.jpg

とっちゃんが行こうって言って行ったけど、ベトナム料理はとっちゃん好きじゃないんだけど顔(なに〜)

9-21-7.jpg

パーキング・メーターに止めたので1時間であたしは十分だったけど、とっちゃんがもう少し居たいって事で再度パーキング・メーターに止めて散策。
ケンレンも日陰で歩いたよ。

9-21-8.jpg

9-21-9.jpg

県庁にも行って見てきたよ。

9-21-10.jpg

9-21-11.jpg

さぁ疲れるから帰ろうね。。。

ニックネーム クッキーママ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする