2015年09月22日

フロントライン散歩。

今日も気持ちの良い快晴晴れ
クイケレはとっちゃんに任せて、あたしは今日は姉に誘ってもらったW杯バレーを観に行くのでウキウキです(笑)

出掛ける前に連日のチョッとお出掛けは後にして、記録の為に今日の散歩をアップします。

今朝はフロントラインをしてからみんなで乾かす為に散歩に行って来ました。

9-22-20.jpg

9-22-21.jpg
【クリックすると大きく見えます】

フロントライン、殆ど外に出ないクッイブが必要なのか?って思うけど、万が一ケンレンにくっ付いてきたノミがいたら大変だからクッイブもやってます。

彼岸花は殆ど枯れちゃってたね。。。

9-22-24.jpg

芙蓉の花は咲いてたよ。

9-22-23.jpg

整列写真も撮ってオヤツもちょこっと食べて、美味しいお水も飲んできました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

9-22-22.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-22-25.jpg
【クリックすると大きく見えます】

9-22-26.jpg

9-22-27.jpg

9-22-28.jpg

さぁ男子バレーを観てストレス発散してくるわぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム クッキーママ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする