2015年09月20日

昨日の体重測定。

連休2日目の今日もお天気に恵まれ行楽日和グッド(上向き矢印)

我が家の今日は朝9時にお寺さんに来て頂いてジ〜チャンのお参り。
その前にクッキーの自宅皮下輸液の269回目をやったよ。
ソルアセトFは今朝から54パック目です。

9-19.jpg
9-20-7.jpg

9-20-8.jpg

午前中にあたしだけ買い物に行き、クケのお昼ご飯を少し早めに食べさせてからケレ連れてチョッと横浜に行って来ました。

それはまた後日アップで今日は昨日の体重測定をアップします。

先月はみんなかなり太っていたのでフード量を減らしたりケンケンが胃拡張になったので今月はイケレは減ってたわ。

9-20-1.jpg

イブも5月以来の脱EマークでしたGood

9-20-2.jpg

9-20-3.jpg

9-20-4.jpg

先月との体重差はコレ下

クッキー☆4.192` +2
イブ☆4.962`  -198
ケン☆4.658`  -310
レン☆4.766`  -160


イケレもフードはふやかして食べているので量が少ないって感じじゃなと思うんだけど。。。
ケンケンの胃拡張でオヤツも今は殆ど止めてるからかなり減ったんだわ。
ケンケン以外はまぁこんな感じがベストだけどね。

9-20-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ケンケンも落ち着いたのでオヤツも徐々に復活しようね犬(笑)

ニックネーム クッキーママ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする