2015年09月19日

クッキー通院日病院

今日からシルバーウィーク。
お天気にも恵まれそうでお出掛けの方はお気をつけて楽しんでくださいね。

今日でクッチビは13歳5か月を迎えましたぴかぴか(新しい)

decojiro-20150919-140033.gif

月一恒例の体重測定をしたけど、それは後日アップで今日はクッキーの通院をアップします。

連休初日の晴れなので混むと思って早めに出発車(セダン)
3番で10分位待って呼ばれました。

9-19-1.jpg

最近輸液の時、背中など触ると痒がって足をカリカリしたり輸液中も身体を捩ったりするし、首には瘡蓋のようなものがあるので診て頂きました。

9-19-2.jpg

9-19-3.jpg

瘡蓋は自分で掻いて出来たようなものだけど、今のクッキーはカキカキも出来ないので皮膚の炎症との事で皮膚に効く抗生物質を服用する事にくすり

そして採血。

9-19-4.jpg

結果は少しだけど良くなってましたClap

9-19-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

なので今のまま朝晩2回で1日200mlで続ける事に。。。
咳き込みも心配するほどじゃないから大丈夫でしょう。

2週間分の輸液セット&イブの薬を1ヵ月分頂いてきました。

家が終わった時には待合室も外もいっぱいexclamation
早く行って良かったね。


今日の診察料金。

クッキー分

再診料・・・540円
血液検査;全血4項目・・・810円
血液生化学検査・・864円
点滴薬(SOLL500)・・・9720円(1620円×6)
ディスペンシングピン・・・1134円(378円×3)
延長チューブ(50cm)・・・432円(216円×2)
注射針・・・330円(11円×30)
シリンジ50ml・・・1296円(324円×4)
内服薬(SIMPLICE100)-抗生物質・・・1080円(270円×4)

計・・・16206円

イブ分

処方料・・・324円
内服薬(URS)-強肝、利胆、消化機能改善薬・・・1620円(54円×30)

計・・・1944円

合計・・・18150円

クイケレの2015年支払い合計・・・498247円




ニックネーム クッキーママ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする