2015年09月14日

みんなでお出掛けわーい(嬉しい顔)

今日はアイの75回目月命日。

9-14.jpg

先月の体重測定後にアイの写真立てが倒れてブリザーブドフラワー部分が壊れちゃったのふらふら

9-10-5.jpg

以前チラッと見た事のあるお店に行って新しく付けられるか聞いたらやって頂けるとClap

今度は可愛くピンク系にして貰いましたかわいい

9-10-11.jpg

ただ前のお花の部分が付いちゃっていたらしく少し浮き上がっちゃってたのたらーっ(汗)
でもお店の方がリボンをつけて隠してくれたわアリガト

9-10-9.jpg

アイ黒ハート綺麗になって良かったね犬(笑)


今日は昨日のお出掛けをアップします。

昨日は駒沢公園で行われた「わんわんカーニバル」に、アンチョビちゃんご一家がいらっしゃると連絡を頂きみんなで行って来ましたるんるん

9-14-1.jpg

クイケレの体調も落ち着いていたので無事にご対面できてホント嬉しかったぁClap

9-14-.jpg

最初にキチドクさんのブースにお邪魔したらアンちゃんのお友達にもご対面出来たね。

あんどれくんはパパさんのお仕事のサポート(笑)で居なかったのでアンちゃんもあすかるくん・ふぇるぜんくんと一緒のバギー乗車で記念撮影顔(イヒヒ)

9-14-2.jpg

久々のご対面でみんなで撮影。

9-14-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

あんどれくんも合流出来、キチドクさんバージョン(笑)で一緒に。。。

9-14-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

アイのお供えの可愛いひよこちゃんなど買ったよ。

クッキーもシッカリ顔を出せてみんなと撮れて良かったねGood

9-14-6.jpg

あんどれくんママさんから美味しいオヤツも頂いちゃった。
ありがとうございま〜す!m(__)mアリガト

9-14-7.jpg

クッキーも少し食べようね。。。

9-14-8.jpg

そしてカングーさんのブースで行われてた「ドアをいったん閉めて開けた時に飛び出ないか」に参加。

アンちゃんバッチリだねグッド(上向き矢印)

9-14-9.jpg


それに比べケンレンはドアを開けてもニオイチェック中(笑)

9-14-10.jpg

でも飛び出ないから決定でオヤツを頂きました。

9-14-11.jpg

ゆるキャラちゃんと一緒に。

9-14-12.jpg

クケのお昼ご飯もあるしアンチョビちゃん家も早く帰るとの事でランチは出店されてたコチラで簡単に。

9-14-13.jpg

約2時間のご対面だったけど久しぶりにアンチョビちゃんご一家に会えて嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ネットで買っていた歯磨きシートもお安く買えたしクッキー用品も見る事が出来たし行って良かったexclamation
話を伺うのにアンチョビちゃん家にはお付き合いして貰って申し訳なかったけど(^^ゞ

9-14-14.jpg

早速、クッキーのベッドの下に敷いて滑り止め。

9-14-15.jpg

帰りの車ではもう直ぐ家に着くって言う時に抱っこしていたクッキーがオ○ッコしちゃってあたしはびしょ濡れになっちゃったわがく〜(落胆した顔)

でもそれも思い出になってみんなでお出掛け出来て良かったけどね顔(ペロッ)

アンチョビママさんのショートカットを見て帰宅後あたしも美容院に行ってショートカットに。。。
前回より短くしたので何十年ぶりのショートカットだわ。


アンチョビちゃんご一家様。

昨日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
教えて頂きありがとうございました。
頂き物もとっちゃん大喜びです(笑)ホントすみませんでした&ありがとうございましたm(__)mアリガト


またお時間があったら美味しいランチでも行きましょうね。
お互い体調には気を付けながらお世話係り頑張りましょうexclamation

ニックネーム クッキーママ at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする