2015年09月12日

みんなで早朝散歩犬(足)

大雨が収まり昨日は青空でホッとしたのもつかの間今朝は大きな地震。

9-12.jpg

地震の時あたしは花の手入れで外に居たので慌てて部屋に戻ったら、とっちゃんがクイケレの絵皿を下ろしてくれていたわ。
ホント次から次へと自然の恐ろしさを痛感するよね。。。


今朝はクイケレみんな一緒に散歩に行って来ました。
クッキーは抱っこバックでイブはバギーでね犬(笑)

9-12-1.jpg

ケンケンは落ち着いてるので歩かせ、昨日も今朝も散歩中にフンでした。
胃拡張になった時は連日の雨で散歩に行けなかったからフンの出も悪かったのも原因の一つかなぁexclamation&question

9-12-2.jpg

クッキー、外の空気はいかがぁ〜(笑)

9-12-3.jpg

そしていつも通りに整列?写真を撮ろうねカメラ

9-12-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

美味しいお水も順番に。。。
イブが飲んでる時にケレは早く欲しがって見てたよ(笑)

9-12-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

とっちゃんが彼岸花が咲いてるか見てこよう!と言うので1本先の道路まで行く事に。
赤白の彼岸花が咲き始めてましたわーい(嬉しい顔)

9-12-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

あまり歩かせても心配なので用心の為にケンケンは抱っこバックへ。(クッキーはとっちゃんが抱っこ)

9-12-7.jpg

抱っこしていたクッキーが鳴くのでフンかと思って駐車場の所で下したけど家でしたので出なかったね。

9-12-8.jpg

早朝散歩でクッイブも気分転換になったかなぁexclamation&question

帰宅後はクッキーの自宅皮下輸液の261回目。
ソルアセトFは今朝から51パック目です。

9-12-9.jpg

9-12-10.jpg

昨日の日中、日向ぼっこ寝のレンレンを枕に寝ていたクッキー眠い(睡眠)眠い(睡眠)

9-12-11.jpg

9-12-12.jpg

ケンレンとも目が見えないクッキーに踏まれても嫌がらずママを労わってくれてありがとねアリガト

ニックネーム クッキーママ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする