2015年09月06日

お風呂日いい気分(温泉)

今日はクイケレのお風呂日いい気分(温泉)
最近は抜け毛も多いのでお風呂前に念入りブラッシングをしないとね。
クッキーの朝の輸液はお風呂後が良いので、ナントとっちゃん朝食前にブラッシングを始めたよ顔(なに〜)

9-6.jpg

危険なイブは馬肉を噛ませながら。。。

9-6-1.jpg

それでも時々キレるけどBad

9-6-2.jpg

でも自分の痒い所にヒットするとおとなしく気持ち良さげなイブです(笑)

9-6-3.jpg

たまにはキレてる顔だけじゃなく可愛いお顔もね顔(イヒヒ)
でもブラシと戦ったので(爆)ベロ出しだけど。。。

9-6-4.jpg

9-6-5.jpg

ケンケンは耳毛の後ろに大きな毛玉があったわたらーっ(汗)

9-6-6.jpg

9-6-7.jpg

9-6-8.jpg


ブラッシングを終えて掃除機を掛けてから朝食。
そして休む暇なくお風呂でしたあせあせ(飛び散る汗)

9-6-9.jpg

9-6-10.jpg

9-6-11.jpg

9-6-12.jpg

9-6-13.jpg

9-6-14.jpg

9-6-15.jpg

9-6-16.jpg

みんな良い匂いになったわぁGood

ニックネーム クッキーママ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする