2015年08月27日

久々のお出掛け。

今日は雲が多いながらも晴れて暖かく(暑く)なったけど、昨日は肌寒くってクケレも寒がっていたので洋服を着せたよ。
今朝はそのまま早朝散歩へ。。。

8-27-1.jpg

クッキーも落ち着いてるし、イブの顔の腫れも3日目には腫れも引いて(抗生物質はまだ続けるけど)今は可愛いお顔に戻りましたグッド(上向き矢印)

8-27-2.jpg

8-27-3.jpg

クッキーの自宅皮下輸液は245回目でソルアセトFは25日夜から44パックが始まってます。

8-27.jpg


ここ数日は色々忙しくって日曜日のお出掛けアップが出来なかったけどやっと落ち着いたので久しぶりのお出掛けをアップします。

クッイブの事があるので最近はお出掛けも控えているけど、この日はとっちゃんが横浜に行こうと顔(なに〜)
あたしは暑いので日中のお出掛けは嫌だって言ったけど、ずっと家に居るのはケンレンが可哀想なので少しお出掛けしようと。。。
本当は自分が出掛けたかったんだと思うけどね(笑)
なのでケンレンと一緒にとっちゃんのお付き合いで横浜に行って来ました。
久々のお出掛けで荷物の準備も忘れてるわぁたらーっ(汗)

赤レンガで行われた防災フェアに行って来ました。
暑かったのでケンレンは保冷剤入りのバギーに乗って日傘も。
飼い主は帽子だったけど(笑)

8-26-1.jpg

到着が11時過ぎだったので放水デモンストレーションが始まるまで撮影カメラ

8-26-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クッイブがお留守番なので時間を有効的に使おうとココでランチを。

8-26-3.jpg

食べていたらヘリコプターの飛ぶ音がして始まっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

8-26-4.jpg

なのでヘリコプターの救助訓練は見られず放水も始まってたわ顔(え〜ん)

8-26-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

でも放水終了した船と一緒に写真は撮れたよ顔(ペロッ)

8-26-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ケンレンも水辺だから風が気持ち良かったね。

8-26-10.jpg

最後に乗務員の方達が挨拶してくれてました。

8-26-6.jpg
8-26-8.jpg

8-26-9.jpg

8-26-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

急ぎ足のお出掛けは暑かったけど気分転換になったねわーい(嬉しい顔)

8-26-11.jpg

クッイブも3時間弱のお留守番でゆっくり寝ていたようで帰ったのも気付かずでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム クッキーママ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする