2015年07月25日

通院日病院

今日はクッイブの血液検査の通院日病院
ケンケンは目やにが出るし、レンレンはクシャミが治まらないのでクイケレ全員で行って来ました。

8時30過ぎに到着で3番でした。

7-25.jpg

なんで交互になってるんでしょう。。。
なのでイブも入れてまた撮ったわカメラ

7-25-1.jpg

診察室でみんな先生が来る方を確認。

7-25-6.jpg

最初に採血だけのイブから。
最近近くに落ちたオヤツも解らなので目が見えて無いのか?と思って確認してもらいました。
先生の手の動きも解って脅かす準備もしていたし(^^ゞ
光は分かるようで年齢的に仕方ない感じかな。。。

7-25-2.jpg

イブの血液検査結果は前回より少し悪くなっていたけど、このまま薬を服用して1か月後に再診。

7-25-8.jpg


2番目は採血もあるクッキー。

7-25-3.jpg

歯石が気になるので診て頂いてる時にショックな物があると。。。
奥歯の歯茎に腫瘍(メラノーマ)があったのもうやだ〜(悲しい顔)
今のクッキーは麻酔や手術は出来ないし、処置する手立てはないのよね。
しかも血液検査結果もまた悪くなってたしもうやだ〜(悲しい顔)

7-25-9.jpg

前回悪化していたので1日の輸液量を100mlから120mlに増やしたけど、療法食も食べ薬も服用しての悪化なので後は輸液量を増やすしかないと。。。
なので1日2回にして1回100mlを朝晩で1日200mlの輸液にする事にしました。

色々と大変な状況になってショックで悲しいけどクッキーの生命力に任せるしかないね。
今は体調悪化が無く、好きな物は食べたがり食欲が無い訳じゃないので前向きに考えて頑張るしかないわ。

3番目はケンケン。
少し前から目やにが出るようになり、先日は茶色っぽい目やにだったので先生に写真を見て貰っていたの。
なので一緒に行って診て頂きました。

7-25-4.jpg

チェックして貰ったけど大丈夫そうだけど、念の為に抗生物質入りの目薬を点ける事に。

最後はレンレン。

7-25-5.jpg

最近はまたクシャミの頻度が多くって、以前先生とお話で一度鼻のレントゲンを撮って腫瘍など無いか?確認した方が良いって事だったのでレントゲンを撮ってきました。

7-25-7.jpg

結果は腫瘍や腫れなども無く鼻の影響でクシャミが出てる訳じゃないみたい。
そうなるとやっぱり歯の影響なのよね。(歯茎が上がってるし)
予備に頂いてる抗生物質を服用して様子見です。

輸液セットも2週間分頂いて2週間後に再診です。

7-25-10.jpg

異物が出たのは良かったけど一難去ってまた一難だわふらふら


今日の診察料金。

再診料・・・540円×4=2160円
血液検査;全血4項目・・・810円×2=1620円
血液生化学検査・・864円×2=1728円
点滴薬(SOLL500)・・・9720円(1620円×6)
ディスペンシングピン・・・2268円(378円×6)
延長チューブ(50cm)・・・432円(216円×2)
注射針・・・275円(25円×11)
シリンジ50ml・・・1296円(324円×4)
酒精綿K-S 200枚入り・・・626円
内服薬(CREM)−慢性腎不全用剤・・・5850円(65円×90)(クッキー)
内服薬(URS)-強肝、利胆、消化機能改善薬・・・1620円(54円×30)(イブ)
レントゲン検査(1枚1方向)・・・2700円(レン)
点眼薬(OFLX)-合成抗菌剤・・・1620円

合計・・・31915円

クイケレの2015年支払い合計・・・386332円

医療費だけでも大変なのに昨日はあたしが事務所の扇風機のコードに足を引っかけて壊し、自転車も騙しダマし使っていたけど、いよいよタイヤも危ないので今日買ってきたのでまた出費だぁあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム クッキーママ at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする