2015年07月23日

一安心わーい(嬉しい顔)

連日暑い日が続いてるし、色々なストレスでとっちゃんとの喧嘩も多く(自爆)やる気ナシが続いてるけど記録の為にアップです(^^ゞ

今朝4時半頃にクッキーの「グウッ!」って感じの音で目が覚め、とっちゃんがゲボッたのを見たら粘着っぽい中に石を発見exclamation×2

5月の胃拡張になった時にレントゲンに写っていたのが出てきましたClap\(^o^)/

7-23.jpg

軽石のようで厚みもあったわたらーっ(汗)

7-23-1.jpg

7-23-2.jpg

7-23-3.jpg

これだけの物が胃の中から出てくるのは消化器系に何かしら影響があると思い朝食は水分(少量のササミ缶入り)だけにしました。
今日は休診日だしあたしの肩の病院(先週行った)の予約日だったので午前中とっちゃんに何度か見て貰っておいたけど大丈夫なのでお昼はK/D缶を少な目に食べさせたらしいわ。

週末は通院予定日なので明日体調の変化が無ければ週末で大丈夫かな?!

でも腸に入って詰まったら大変な事になるって言われていたので吐き出せて本当に良かったぁぁぁグッド(上向き矢印)

クッキーの自宅皮下輸液も今日で210回目で今日からソルアセトFも32パック目です。

7-23-5.jpg

7-23-6.jpg

最近のクッキーは体調は悪そうじゃないけど、どこでも嵌まりたがってますあせあせ(飛び散る汗)

7-23-4.jpg

昨日はあたしが買い物に行ってる間にベッドの隙間に嵌って(クッションを置いてるんだけど)動けなくなってヒィヒィ鳴いていたらしいし。。。
エアコンを点けるとドアを閉めちゃうので事務所に居ると音が聞こえず様子が解らないので何度か見に行ってるんだけどね。

昨日はケンケンの背中を枕に寝てたよ眠い(睡眠)

7-23-7.jpg

ケンレンはクッキーが乗っかっても(見えないからたまに踏みつけてるし)大丈夫なので安心だわ犬(笑)

クッキーは20日で生後6000日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(左のプロフィールの下)
まだまだ頑張って数字を増やそうね。。。

先週末にお隣さんに玄関の上に蜂の巣が出来てるって教えて貰い直ぐにとっちゃんが薬を買ってきて駆除。

7-23-12.jpg

7-23-13.jpg

ご近所さんも何軒か蜂の巣が出来てるのよね。。。
駆除したお友達の話だと来年も気を付けた方が良いって事だからチェックしなくっちゃexclamation

ニックネーム クッキーママ at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする