2015年07月19日

体重測定日exclamation

関東も梅雨明けして本格的に暑い週末たらーっ(汗)
日中外に出るのも勇気が必要よね(笑)

昨日は念入りブラッシングでした。

7-19.jpg

イブは馬肉ジャギーを噛ませながらやったけど、それでも何度か歯を当ててくるしBad
ジャギーを押さえようとする爪も痛いよ顔(え〜ん)
7-19-1.jpg

とっちゃんはイブにかなりビビってるけど、最後は疲れたのか?気持ち良かったのか?笑顔のイブでした顔(イヒヒ)

7-19-2.jpg

今朝はもケンレンだけ連れて散歩へ。
8時過ぎになっちゃったら日差しが強くて日陰を選んで歩いてきたわ。

7-19-3.jpg

向日葵と一緒の写真は日向だったけど(^^ゞ

7-19-4.jpg
7-19-5.jpg
7-19-6.jpg


今日でクッチビは13歳3か月を迎えましたぴかぴか(新しい)

decojiro-20150719-133210.gif

輸液をする前に月一恒例の体重測定。

7-19-9.jpg

イブは今月もEマークあせあせ(飛び散る汗)

7-19-10.jpg
7-19-11.jpg
7-19-12.jpg

7-19-13.jpg

7-19-14.jpg

先月との体重差はコレ下

クッキー☆4.078` +78
イブ☆5.100`  +30
ケン☆4.856`  +158
レン☆4.790`  -122


ケンケンは毎回クッキーの缶詰を少し入れてるし(そうじゃないと食べないし)レンレンのふやかしたフードも欲しがるので少しあげるのでメチャ増えてるぅ顔(なに〜)
ケンケンはヤキモチやきなので精神的のおかしくならないようにあげるのが太る原因なのよね(^^ゞ
レンレンはまだ通常の量に戻してないけど、そろそろお昼も止めて朝晩2回ふやかして食べさせようと思ってるわ。
落ち着いてるので大丈夫でしょう。。。

体重測定後に自宅皮下輸液206回目をやりました。
今日からソルアセトFも31パック目。

7-19-7.jpg

7-19-8.jpg

最近は針を刺すのも1回で順調だねGood

ニックネーム クッキーママ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする