2015年07月15日

フィラリア日くすり

バタバタしてる日々が続いてるし連日の暑さでバテバテバッド(下向き矢印)
今夜からは雨が降り出す予報だけど少しは過ごし易くなるのかなぁexclamation&question

クッキーの自宅皮下輸液ソルアセトFも14日で30パックに入ってます。

7-15.jpg

最近k/d缶の食べもまた悪くなり1回の食事に30分以上掛かるクッキーたらーっ(汗)
とっちゃんもあたしも腰が痛くなるわぁ。。。
クッキーを食べさせた後にレンレンを食べさせ、抱っこしてるので時間の余裕が無いしあせあせ(飛び散る汗)

クッキーは缶詰は嫌がってもオヤツ系はどんどん頂戴状態なんだけどね(笑)

明日から雨の予報だから今朝もレンケン連れて早朝散歩へ。

7-15-2.jpg

クッキーの残りの(爆)ごちそうタイムを食べてきたよ顔(イヒヒ)

7-15-3.jpg
7-15-4.jpg

今日15日はフィラリア日くすり
携帯電話が鳴って気が付いたけど(^^ゞ

7-15-5.jpg

今日はこのオヤツ(総合栄養食)に乗せて食べる飲むよ犬(笑)

7-15-6.jpg
7-15-7.jpg

7-15-8.jpg

7-15-9.jpg

7-15-10.jpg

7-15-11.jpg

最後の特権でお皿舐めもどうぞ顔(ペロッ)

7-15-12.jpg

フィラリアくすり今月も無事終了exclamation

ニックネーム クッキーママ at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする