2015年07月13日

みんなで散歩るんるん

週末も暑かったけど今日もメチャ暑いバッド(下向き矢印)(;´ё`)アツイ…
バタバタ動き回ってるので汗が止まらないほどだわふらふら(更年期もあるけど(^^ゞ)

クッキーの自宅皮下輸液も今日で丁度200回目exclamation

7-13-4.jpg
7-13-3.jpg

最初は病院でやっていたので200回超えはしてるんだけどホント嫌がらずに良く頑張ってくれて助かるわGood

輸液が終わるとイケは居なくなっちゃったけどレは食べ物欲しさに待ってるね顔(ペロッ)

7-13-5.jpg

今朝も散歩に行ったけど今日は土曜日のみんな一緒に久々の早朝散歩に行ったのをアップします。

7-11-1.jpg

イブと一緒にバギーに乗せてイブがキレると危険なのでクッキーはとっちゃんが抱っこ。

7-11-2.jpg

イブはハーネスもカラーも歯を剥き出して嫌がるので何もなしでバギーで。。。
でも前もめりにもならず座ったまま動かないから大丈夫です。

7-11-3.jpg

ケンレンは頑張って歩こうね。。。

7-11-4.jpg

こうやって外の4ワンの写真も久しぶり。

7-11-5.jpg

美味しいお水も順番に飲もうね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

7-11-6.jpg7-11-7.jpg7-11-8.jpg

大きい向日葵を見ると夏本番!って感じかわいい

7-11-9.jpg

連日の暑さでエアコンの部屋から出られないよね。

ニックネーム クッキーママ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする