2015年07月06日

レンレン病院へ病院

今日もまた雨バッド(下向き矢印)
連日だとホント洗濯物も大変だし気分も落ち込むよね。。。

レンレン昨日は少量のフードを喜んで食べて(少なくてもっと欲しそうに)、体調も良くいつも通りに過ごしていたんだけど、今朝起きたら何ヵ所かに下痢フン
あたしが3時半に2個フンを取ったので、その後にしたみたいだけど気付かなかったぁたらーっ(汗)

そして朝ご飯を食べるマットを用意しても動かないレンレン。

7-6.jpg

いつもなら喜んで動き回るのに。
で、フードを持って来ても動きが悪く、フードを拒否で薬は少量のササミにくっ付けてそれは用心深く食べた。
いつもガッツキのレンレンが食べないのはメチャ心配。

クッキーに食べさせてる時もいつもはイケレ3犬で監視してるのに来ないしあせあせ(飛び散る汗)

でもイブでこの写真を撮っていたら、僕が担当でしょ?って感じで来たレンレン。
なので元気はないけどそんなに体調が悪そうじゃないみたいだけど念の為に病院に行った方が良いね。

7-6-1.jpg

7-6-2.jpg

でも今日はあたしが肩のMRI検査予約が入っていて朝一でレンレンを病院に連れて行く事が出来ず。
終わって帰宅後とっちゃんに様子を聞いたらゲリPが2回あったとふらふら
とっちゃんが急ぎの仕事で一度外出し戻った11時過ぎに病院へ。
今日は担当の先生がお休みだけどゲリPは辛いもんね。。。

7-6-3.jpg

7-6-4.jpg

担当の先生が居ないので今日は院長先生が診てくださいました。

お腹にガスは少し溜まってるようだと。
ゲリ止めとビタミン剤と水分補給の注射をしてきました。注射

明日も診察に来るように!と。
でもレンレン本人が食べたそうならフードを少し食べさせても決定だって。
水もガバガバ飲み過ぎない程度に!と言われたので帰宅後急に元気な様子でフードを見せたら欲しがったので20粒位食べさせたの。
レンレンはもっと欲しがったけど数回に分けた方が良いと思って。。。
でも1時間後に全部ゲボッちゃいました犬(泣)

7-6-5.jpg

何が原因なのか?分からずで不安だけど早く元気になって欲しいわ。。。


今日の診察料金。

再診料・・・540円
注射薬(ERFX)−合成抗菌剤1kg宛・・・1080円
注射薬(C-PARA−複合ビタミン剤・・・216円
生理食塩液ー1ml宛・・・275円
注射料(sc)・・・1080円
合計・・・3191円

クイケレの2015年支払い合計・・・341503円

あたしの検査代も含めて今日も諭吉さんと(T_T)/~~~だったわ顔(え〜ん)

ニックネーム クッキーママ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする