2015年07月04日

クッキー通院病院

今朝起きてクッキーの顔を見たら左目の下が腫れてる。

7-4.jpg
7-4-1.jpg

触っても痛がらないけどもしかして昨日の缶詰食べが悪かったのは歯が痛いせい?って思ったり。。。
なので朝一病院へ行って来ました。

7-4-2.jpg

土曜日なので混んでるかな?と思い早めに家を出て到着が8時27分頃だったけど近くの駐車場が空いてるグッド(上向き矢印)

そして病院はまだ開いて無く(直ぐに開いたけど)1番ゲットわーい(嬉しい顔)

7-4-3.jpg

直ぐに呼ばれて診察室へ。
やっぱり歯の影響だと思うと。。。
歯石が当たって痛いのかも?と言う事でペンチみたいので奥歯の歯石を2本取って貰いました。(出来れば反対側も他の歯も取って欲しいけど言えないよね(^^ゞ)
抗生物質を1週間服用して様子見です。

体重も減っていたので先生が缶詰だけで食べなかったらササミなど入れてでもチャント食べさせた方が良いと言われたので帰宅後ササミを少し入れて食べさせたわ。(薬もね)

食べたら寝る!でこんな格好で寝ちゃったら、隣のベッドでに息子達が来て見守ってる感じだったわ揺れるハート

7-4-4.jpg
7-4-5.jpg


家はホント歯がみんなダメで色々な影響が出てるわぁもうやだ〜(悲しい顔)


今日の診察料金。

再診料・・・540円
内服薬(AMOXICEAR)−抗生物質・・・756円
合計・・・1296円

クイケレの2015年支払い合計・・・316493円

ニックネーム クッキーママ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする